ここから本文です

関西ジャニーズに詳しい人に お聞きします。 関西ジャニーズJr.の 山碕薫太...

きららさん

2011/12/2611:15:05

関西ジャニーズに詳しい人に
お聞きします。

関西ジャニーズJr.の
山碕薫太クンってドラマに出たことありますか!?
私は知らなかったんですけど、
「ごくせん」に出てたって

友達が言うんです。
でも、嘘ですよね!!??
それとも、本当のことなんですか!!??

知っている人がいたら、
本当のことを教えてください!!


お願いします。

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2611:36:56

薫太はドラマに出たことありますよ!
出たドラマというのは、

DRAMATIC-Jの「超能力シックス」
DRAMADA-Jの「望月Vogetsu」
誰も知らないJ学園の「燃えよ、男子チアーズ!」

でも、ごくせんには出てないと思います・・。
参考になったのなら、嬉しいです!

質問した人からのコメント

2011/12/28 16:34:44

感謝 ありがとうございます!!
丁寧に答えてくれて嬉しいデス♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aty********さん

2011/12/2611:35:24

薫太はごくせんに出ていませんよ。 出ていたのはあっくんと淳太君です。

dmk********さん

2011/12/2611:36:48

ごくせんには出てませんよ^0^

でも、関西Jr.のドラマ(DRAMADA-Jなど)
には出てますよ・⊃・

Elysium?さん

2011/12/2611:38:56

他のドラマはよくわかりませんが「ごくせん」にはでていませんね。
関西テレビ系は出てるみたいですね。

muc********さん

2011/12/2801:21:24

『ごくせん』にゎ出てないと思います!
たぶん、B.A.Dの勘違いちゃいますか??

あと、薫太kゎVeteranなんで『誰も知らないJ学園』とか
関西TVのドラマに出てますよ!
ってか、関ジュゎ毎年グループごとに短期間のドラマとか出てるし・・・。