ここから本文です

年末か年始にユニバーサル(USJ)に行こうと思うのですが混雑状況(予想)を教え...

acc********さん

2011/12/2612:04:50

年末か年始にユニバーサル(USJ)に行こうと思うのですが混雑状況(予想)を教えてください

2011年12月30日(金)と2012年の1月6日(金)でしたらどちらが混雑すると予想されますか?
毎年年末年始に行かれる方など情報いただければ幸いです、30日~3日までと6日が仕事が休みなので、空いてそうなのは30日か6日かな?と思案しておりまして、皆様からのご意見などいただければと思いまして質問させていただきました、
よろしくお願いいたします

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/12/2702:06:07

混雑具合はお天気にも左右されますので難しいのですが、ここ数年の実績から見たら、12月30日の方が混雑すると予想します。
12月30日は、子どもさんは冬休みでほとんどの企業もお休みですが、1月6日は学生さんは冬休みですが会社は通常営業のはずですので^^
楽しんできて下さいね~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2011/12/2612:05:56

私の周りの友達は、30日に行く人が多いです!