ここから本文です

ご当地ナンバーで人気の名前は何処でしょうか? 車のCMに出てくるのは品川が多...

hie********さん

2006/3/3016:53:47

ご当地ナンバーで人気の名前は何処でしょうか?
車のCMに出てくるのは品川が多いように思いますが・・・

閲覧数:
1,327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z-おじさん

2006/3/3017:13:21

現行の地域表示で人気が高いのは、「品川」「横浜」「湘南」あたりでしょう。

ご当地ナンバーはまだ出揃ってはいませんが、話題の「NARITA」はいい線いくでしょうね。
二輪で「つくば」とか「鈴鹿」もかっこいいですね。
後は、なんか田舎自慢大会みたいで、コレといってうらやましいようなのは見当たりませんね。

その土地土地の思い入れですから、地域に密着した細分化はいいアイデアであるとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_u********さん

2006/3/3017:25:30

「沖縄」・・・都内で目立つし、かっこいいよ~~。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jir********さん

2006/3/3017:01:45

NARITA・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たみさん

2006/3/3016:55:09

品川はご当地ナンバーではないですね^^;

一般的には品川ですが、メーカー本社の所在地のナンバーにしてることもあります。