ワンバスでツーバスのフレーズを出す有名なドラマーは誰ですか?!

ワンバスでツーバスのフレーズを出す有名なドラマーは誰ですか?!

楽器全般1,306閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ラウドネスの樋口宗孝さんは有名ですね。 夭折されたのが惜しまれます。

その他の回答(1件)

0

有名なドラマーでは無いですが・・・ アニメ「けいおん」の「Go Go Maniac」という曲はワンバスでツーバスっぽいシャッフルで個人的には好きですね。 ってか、川口千里ちゃんの動画を見てドラム復帰のコピー曲として使ったので、アニメ自体を良く知りませんが・・・ww