ここから本文です

中学生女子脈ありについてです(なるべく女子中学生お願いします) 今から、書く...

アバター

ID非公開さん

2011/12/2620:47:35

中学生女子脈ありについてです(なるべく女子中学生お願いします)
今から、書く出来事を見て、脈ありか判断してください
・毎日メールしてる
・ほとんど、向こうから、メールしてくる

・○○(俺の名前)とメールしてると楽しいといわれる。
・今度、みんなで(男子2女子2)ディズニー行く。
・よく、試合前とか、応援してくれる。
・秘密だよとか、言って、いろいろな話をしてくれる
こんなところです。
どうか、判断お願いします

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2011/12/2800:47:12

めっちゃ脈ありじゃないですかっっっ!
私が好きな人にとる態度とほとんど一緒です!

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/2 12:34:00

感謝 そうですか~。
すごい勇気が出ました。
これから、頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/12/2621:00:27

男ですがスミマセン


早く言うと
『対して内容のないメール』
『他人に言わないことを教えてくれる』
『プライベートを聞いてくる』
は脈有りです

その他
例えば直接しゃべる距離が近かったり、目を見て話す、会話中に名前を足す
などがあれば脈有りです

参考程度にお願いします