ここから本文です

イヤホンについて質問です。下の条件に合うような都合のいいイヤホン、もしくは条...

bbs********さん

2011/12/2623:15:54

イヤホンについて質問です。下の条件に合うような都合のいいイヤホン、もしくは条件に近いイヤホンはありませんか。

①5000円以内
②音質がいい
③J-POP向け
④遮音性に優れる
⑤音漏れしない
⑥カナル型

このほかイヤホンの特徴を改めて教えていただけると幸いです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2011/12/2623:57:31

その価格帯でいいますと
HA FXC 51がフラット傾向でお勧めですね
こちらは質という面では価格帯トップクラスですかね。
http://kakaku.com/item/K0000112590/

低音好きのドンシャリ傾向となりますと、
SHE 9700がかなりのコストパフォーマンスを誇ってます。
http://kakaku.com/item/20463811143/

個人的には前者をお勧めします。
基本的に1〜6までの条件は全てクリアしています。

アマゾンで買うと安くていいと思います。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2011/12/2623:22:41

JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X
http://www.amazon.co.jp/JVC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%...

これなんかどうでしょうか。
ですが、先にお断りしておきますと⑤は未検証です。
ですが、安価なわりに明瞭な解像度、ドンシャリ傾向、
カナル型となかなかいいとこがたくさんあります。

特徴といいますと、この製品は逆輸入モデルらしく、
ごついです。いえ、かっこいいです。
ケースもセンスがあります。
ですが、ケーブルは赤で日本向けの製品では
そもそもないということが気に入るかは当人しだいです。