ここから本文です

スナックって必要?

yuj********さん

2011/12/2623:18:26

スナックって必要?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s5f********さん

2011/12/2623:20:01

いりませんね
見てるだけで日本のレベルが低い事を実感させられてしまいます。

質問した人からのコメント

2011/12/28 22:54:37

回答ありがとうございました。また気が向きましたら他の質問にも回答お願いします(^^ゞ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2011/12/2817:43:32

軽食、軽く食事もw出来るから、必要なんだと思いますよ!

風俗営業でもないし。

sou********さん

2011/12/2623:37:21

おっさん達ですらあんまり酒飲まなくなってきてるし時代の流れと共になくなりそうですよね。