ここから本文です

櫻井翔くんのような人になるには。

sho********さん

2011/12/2715:19:24

櫻井翔くんのような人になるには。

私は、翔ちゃんのファンでもあるのですが、翔ちゃんに憧れてもいます。
そこでお尋ねしたいのですが、翔ちゃんのような人になるにはどのようなことを努力したらいいと思いますか?
(顔とかそういうのではなくて、内面的なことでお願いします。)

変な質問だということはちゃんと自覚しています。
でも、勉強もできて他人への思いやりもある翔ちゃんみたいな人柄に少しでも近付きたいんです。

どうかご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2715:30:49

私も翔くんのファンであり、翔くんは憧れです。
人の為に出来る姿、頭がいいのにお茶目な所、笑顔が素敵な所・・・。
嫌いな所はない位好きです^^
そうですね~、私も努力している事ですが、1人1人こんな自分を接してくれる方に「感謝」の気持ちを忘れずありがとうという気持ちで電話やメールは
しています。
翔くんもコンサートでは、いつもファンの方に向けて最後感謝の気持ちや言葉を忘れずにしゃべっている事が多いし、
CMや番組なのでその人間性をそのまま素直にさらけ出しているので、
同じ男性や女性から好感度が高いんですよ♪
嵐で一、二を争うほどの人気です。
後、ファンの方なら誰もが知っている慶應義塾大学卒。
小学校の時から、芸能界で活躍するようになってからは仕事と学業の
両立が大変だったと思われますが、留年もせずに見事大学を卒業されました。
人間は外見も大事ですが、中身も学歴も大事です。
お互い櫻井翔さんファン、翔くん憧れ同士頑張りましょうね❤
長くてすいませんでした(:_;)

質問した人からのコメント

2011/12/28 15:34:27

ご回答有難うございます!人に感謝の気持ちを持つ事、そして学業に専念すること…。今改めて考えてみれば櫻井翔という人は本当に偉大だなと感じました。お互いに翔ちゃんに近づけるように頑張りましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる