ここから本文です

徳島県で体を使って遊べる場所をおしえてください

kai********さん

2011/12/2720:13:16

徳島県で体を使って遊べる場所をおしえてください

徳島県で体を使って遊べる場所をおしえてください。

道具とか無くても貸し出しが出来るテニスとか
バドミントンなどあればおしえてください。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2011/12/3123:18:00

阿南の四電ワンダーランドなんてどうでしょう?
サッカーボールとか貸し出ししてました。
前いったときは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s77********さん

編集あり2011/12/2721:11:08

お金があるなら、
井川スキー場腕山(三好市)はどうでしょう。

板とブーツ、スキーウェアはレンタル有ります。