ここから本文です

高校生 お漏らしについて なぜか、朝におもらしをしてしまいました 中学、...

xyz********さん

2011/12/2813:18:35

高校生 お漏らしについて


なぜか、朝におもらしをしてしまいました

中学、高校で初めてです

途中で目が覚めて、危うくといったかんじなんですが、、、

正直すごく驚いてます

考えられる原因としてら、、

冬休みに入り、部活も例年より休みがおおく、ダラけていた
しかし、この時期は同じような感じです
夜更かし等もかなりしていますが、夏休み等も同じ感じです

2夢の勢いからかなと

3最近季節柄か、よくホットコーヒー飲みます


このぐらいしか思い付きません

かなり不安です
もし、病気だったら、、、

これはたまたまなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
6,722
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2012/1/306:28:55

っていうかおねしょですか?
おもらしとおねしょを一緒にしてる方がいますが違いますからねー
おもらしよりおねしょの方が起こる可能性は高いとおもいます。寝てて無意識の時に起こるからです
夢と連動はしますけどもね、20代でもされる方は居ますからそこまで心配になることはないでしょう
頻繁に起こるなら病院に行く必要がありそうですが。
もう一度近いうちに起こったら検討してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fw1********さん

2012/1/102:28:33

コーヒーを飲むと トイレが近くなるので
気をつけた方がいいと思います

nek********さん

2011/12/2813:34:55

意外にみんなだまってるだけで、大人になっても、やっちゃった事ある人多いよ。暴露大会したことある(笑)
一番すごい人は、ベット貫通して床までいったらしく、ベット二階から、投げ捨てる様に外にだして、処理場にもっていったらしい(笑)たまたまって、あるから、毎日ず~と 続くようなら、精神面も視野に入れた方がいいけどね。
心配いらないよ。