ここから本文です

ジャニーズのコンサート(関西Jr.)で 大阪城ホールのMブロック 22列(最後列)で...

tom********さん

2011/12/2813:54:16

ジャニーズのコンサート(関西Jr.)で
大阪城ホールのMブロック
22列(最後列)で
重岡大毅ってうちわを
友達と2つずつ4連で持ったら
22列目でも、ステージの
メンバーから見てもらえ

ると思いますか?





ジャニーズJr.

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/12/2814:54:34

22列目なら遠くはないので大丈夫だと思います。
ステージから観客席は良く見えるって言ってました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2011/12/2915:47:36

しげならきっと周りを見るので
気がついてくれると思いますよ!