ここから本文です

ルミガン。

minnto_2010さん

2011/12/2816:39:20

ルミガン。

ルミガンを購入したいと思っているんですけど、
どのサイトが安心して買えますか?

アイドラッグストアーという販売サイトが気になっているのですが,
他のサイトと比べて安いのですが、
偽物ではないですか?
このサイトで買った方がいれば、
効果を教えていただきたいです。

また、このサイトがおすすめだという
サイトがあれば、教えていただきたいです。

それから、ルミガン ケアプロスト ラティースとの違いを
詳しく教えていただけたら、うれしいです。
私自身でも調べたのですが、
よくわからなくて・・・。

よろしくおねがいします。

補足補足すみません

ルミガンのインド向けとニュージーランド向けでは
値段も違うようなのですが効果に違いはありますか?

また、アイドラッグストアで注文をしたところ
注文確認メールが迷惑メールにあり
「あなたがアクセスしようとしているリンク先は
yahoo!japanのサイトではありません
IDやパスワードを要求するサイトにご注意ください」
との警告があり
不安になってしまいました
商品はきちんと、届きますか?
回答よろしくおねがいします

閲覧数:
3,573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyuari_jgさん

編集あり2011/12/3114:23:19

★補足を受けて文字数制限で書き込めないので前回分を削除します。
ルミガンのことはわからないですが、アイドラッグストアのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたのは質問者さんのメール設定によるものだと思います。
またヤフーから検索した場合、他のサイトにとぶ時は必ず出るメッセージなのでこれも問題ないです。海外発送ですので少し時間がかかりましたが、注文時、出荷予定のお知らせ、発送時とメールがあり、普通に届きました。
これらの連絡があっても不安なのであればネットで海外発送のお買い物は止めておいた方が良いかもしれません…
アイドラッグストアのサイトにまずはアクセスしてみて購入者のレビューを読んでみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utosssss1さん

2011/12/2902:03:54

ルミガン、私は、okusuri24ってところでかってます。
いろんなサイトで売っているので、どこで買っても大丈夫だと思いますが
もし、届かなかったら。。とか考えると、やっぱり、おなじとこ使ってます。

ルミガン ケアプロスト ラティースの違いですが
私の認識では
ルミガン=ラティースは、アレルガンという会社の製品で
ケアプロストは、インドの製薬会社で作っている製品という認識です。
ケアプロスト、つかったことないので、わかりませんが、ちょっとたかくても、安心できるルミガンでにしています。