ここから本文です

オーネットに入会し2年間がんばりましたが、良い相手がみつかりませんでした。お会...

tak********さん

2011/12/2818:53:11

オーネットに入会し2年間がんばりましたが、良い相手がみつかりませんでした。お会いできましたが振られ続けました。結婚相談所が悪いのでしょうか?

お会いした人数30人くらい。お付き合いをし、休会(退会)した人数4人でした。

一人目の方は精神的にやんでいる方で子供を虐待しそうなので子供は要らないといってきました。
二人目の方は好きです。付き合ってくださいといった3ヵ月後ごめんなさいと・・。理由は不明
三人目の方は私のミスですがそれを受け入れていただけませんでした。
四人目の方は付き合って2ヶ月。×1の方。前の旦那がやっぱり忘れられないとのことでお互い退会したにもかかわらず振られました。

振られたのはクリスマス。トラウマになっております。こんな女性を紹介したオーネットに不満を感じています。

容姿は普通であればいいです。健康で包容力があり優しい方、常識のある方を紹介してくれる結婚相談所はないでしょうか?

ちなみに私は不定休のため土日休み人とは会えませんでした。それも原因かもしれません。

閲覧数:
16,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2011/12/2820:31:18

土日に休めないのは厳しいですね!
4人、お付き合いしたと記載してますが、世間ではこれはお付き合いとは言えないほど短期ですよね!

女性との接し方がまずかったかもしれません。

世間では相談所に入会しても誰にも会ってもらえなかったって不幸な方もいらっしゃいます。

あなたはまだ恵まれた人だと思います。
相談所のスタッフに女性との接し方について相談されてはどうでしょう?

相談所を変えてみるのも選択肢の1つです。
それはオーネットが悪いとかではなく、新しい相談所の方が新しい出会いが待ってるからです。

オーネットに2年も居たなら、あなたが気に入った女性には申込みは終わって、新規入会者しかターゲットが居ないわけですよね?

質問した人からのコメント

2011/12/29 19:48:02

ありがとうございます。今は精神的に少し不安定なので来年から相談所を変えてがんばってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/12/2821:36:59

だって、うまくいったらオーネットが困るからでしょう。