ここから本文です

飲み会での失敗

som********さん

2011/12/2819:51:37

飲み会での失敗

酒癖が悪く、飲み会の翌日は、誰かと喋ってないと不安です。
普段は問題ないのですが、苦手な人がいる、仲良くない人の輪にはいっての飲み会で、失敗しているようです。
もう、その人たちには会いたくなくなったり、死にたい時もあります。
飲み会に行かない事が一番なのですが。

皆さん失敗しませんか?
失敗後には、どうしてますか?

閲覧数:
457
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/12/2823:40:19

わかっているなら、人前でのむな。

酒癖の悪い奴なんて最低。みんなの嫌われ者だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/12/2819:55:46

分かってるなら 飲まない方がいいですよ。友達なくすよ

chibidonさん

2011/12/2819:54:17

次からは失敗しないような飲み方を考えましょう。
失敗したことがあるので、そうしています。