ここから本文です

さっき 突然「福山雅治」からメールがきた。病気になって困ったみたいな内容で至急...

aki********さん

2011/12/2823:11:51

さっき 突然「福山雅治」からメールがきた。病気になって困ったみたいな内容で至急返事が欲しいってことだった。
一体何なの?

補足大変だww今度は松本潤からきた。副社長のメリーさんも許可してるってww
ただ 自分のことを女だと思ってるみたい。

閲覧数:
1,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/12/3000:59:17

迷惑メールでも来たら消さずにとっておきたい


うらやましい

俺のケータイよーわからんのしかこないんだから

質問した人からのコメント

2012/1/4 10:45:28

www 500円払えって言ってきたよwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2011/12/2823:23:24

そんなmail来てみたいわ
福山雅治ファンやったら憧れるわ♪

aoi********さん

2011/12/2823:13:59

ほぼ100%迷惑メールです
相手にしないでください