ここから本文です

中三の男です オナニーしすぎると死ぬと友達が言っていて 心配になったので質問...

axsmediwyzuさん

2011/12/2901:54:38

中三の男です
オナニーしすぎると死ぬと友達が言っていて
心配になったので質問します

真剣です。

僕は小5,6くらいからオナニーの存在も知らずにオナニーをしていました

そして中学に上がったころくらいからオナニーの存在を知りました
それから今まで、一時期していないときもありましたがたぶん毎日オナニーをしました
そして最近友達から「オナニーしすぎて死んだ人いるらしいよ」と聞いて
調べてみたら、、、いました

そして、急に心配になって質問しています

今日もオナニーをしてしまいました
そして、気づきました

いつもより精子の量が少ない、、、、と
そしてまた、しんぱいになりました

怖くて眠れません
オナニーのしすぎで死ぬなんて親に、申しわけなくてたまりません

そこで、病院にいったら、どうにかなるかな?と思いました
でも、病院に行ったとして、
恥ずかしいし
受付にどう説明していいかもわからないしで不安でいっぱいです

でも、どうにかしたいんです
なにかないでしょうか

オナニーし続けた自分が悪いのだけれど
親にまだ何もできていないのに死ぬなんていやなんです!

何か良い方法はないでしょうか。

チエリアンさんに質問をしてみたかったのですが
どのチエリアンさんに質問したらいいかわかりません
この質問をご覧になられた方で「このチエリアンさんならわかるんじゃないか」
と言う心当たりのある方がいらっしゃれば
そのチエリアンさんにこの質問のことを伝えてください
もしくは、そのチエリアンさんの名前を教えてください
お願いします

お願いします

補足vusuke77xさん
でも最近オナニーした後におなかが痛くなります。おなかがすいているだけでしょうか
あと、精子の量ですが、二日前にした4回目のオナニーしたときの量より少なかった気がするのですがどうでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74,879
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke77xさん

編集あり2011/12/2904:34:05

1日2,3回のオナニーを毎日したくらいでは死にはしません(^^;
読んだ感じ、あなたは完全にセーフです。

今まで通りやっても大丈夫ですよ。

ただひとつ、しこしこしてておちんちんが痛くなってきたら
今日はこのくらいにしておきなさいよっていう体からの
サインですから、その時はちょっと我慢しましょう。

また痛くなくなったら、普段通りやって大丈夫です。

精子の量は体調や興奮度によって増減するので
気にしないでいいです。

オナニーって良い気分転換にもなるし悪いことではないので
罪悪感を持たないで楽しんで下さいね(^^)。

<補足>
オナニー後におなかが痛くなることは、たまにあることですね。
でも、それがずーっと続くことはないと思います。
継続的に痛みが続けば病気の心配もありますが、たいていは
オナニー後しばらく放っておけば治るので、心配しないで大丈夫。
おなかがすいていたり、おしっこを我慢して膀胱がぱんぱんだったり、
そんなことが原因じゃないかなと思います。
精子の量ですが、ちょっとでも出てれば問題ないです。
直近のオナニーでたくさん出していると、精子の生産が間に合わなくて
少なくなることもあるので。長い目で見て、それなりの量が出ていれば
気にする必要はありません。

質問した人からのコメント

2011/12/29 13:21:12

ありがとうござました
少し気が楽になりました
でも、恐いのでオナニーは少し控えることにします

ありがとうがざいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nakasansanbbさん

2011/12/2910:02:21

高齢者になってオナニーやセックスをすると急に血圧があがり、死亡するケースはあります。
セックス中に腹上死というケースも稀にあります。
高血圧症とか心臓に病気を持っているひとは注意が必要です。

若い人には可能性は少ないですが、何をしていても、急性心筋梗塞、急性脳梗塞はおきる人にはおきます。
マラソンをしたりしてもおきることがあります。
オナニーもセックスも激しく運動すると、マラソンをするくらいの運動量があります。
一日1回程度がよいでしょう。
これをして精子の量を見ると、自分の製造能力がだいたいわかります。
普通の男性で1cc~3cc(約1億から3億匹)ですが、最近の若い男性は、1億いない人もかなりいます。
精子が濃く大量なのか、薄くて大量なのか、濃くても少量なのか、薄くて少量なのか
自分の健康状態をみるバロメータにもなります。

2011/12/2902:39:06

死ぬことは、まずないと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。