ここから本文です

英語で返信メール送りたいので、添削お願いします! 久しぶり(^^)! 私は元気...

rue********さん

2011/12/2909:35:23

英語で返信メール送りたいので、添削お願いします!

久しぶり(^^)!
私は元気だよ♪
It's been a long time(^^)!
I'm good♪

あと、I miss you so much!に対して、私もだよー

って返すには、どんな英語で返せば良いでしょうか?

教えてください!

閲覧数:
4,126
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomakoさん

2011/12/2909:39:30

I'm fine のほうがいいですね^^

素直に I miss you too! でもいいんじゃないですか?^^

質問した人からのコメント

2011/12/29 12:15:57

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/12/2909:48:05

これでいいと思います。相手は非常に親しい人のようですね。

相手との関係によって英文の表情は変わりますから。

I am good. はI've been fine so far. とかI'm doing fine.
なんかよく見かけます。

I miss you so much!に対しては、 I miss you so much, too.とか
MISS you so much, too! かな。
いきなりMe, tooでは、相手も何のことかわかりませんからね。

ちなみに、私は、親しい相手には Are you などは R u など使って
ます。

B$Rさん

2011/12/2909:41:33

久しぶり(^^)!
私は元気だよ♪
It's been long since we got in touch last time!
I am doing well.

返事は
So do I!
(私もそう!)
がピッタリかと思います。