ここから本文です

茨城で初詣やアクセスしやすい神社はどこですか?教えてください。

oht********さん

2011/12/2912:12:54

茨城で初詣やアクセスしやすい神社はどこですか?教えてください。

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp_********さん

2011/12/2912:54:22

駅から近くて大きいところなら、鹿島神宮ですかね。

JR鹿島線の鹿島神宮駅から徒歩圏内です。

質問した人からのコメント

2011/12/29 14:14:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2913:08:05

鹿島神宮、千葉県側の香取神宮どちらも関東では有名な由緒ある神社です。

dob********さん

2011/12/2912:58:33

県中央部なら、笠間稲荷でしょう。

JR水戸線の笠間駅から近いです。