ここから本文です

全労済のマイカー共済に貸付制度はありますか? 審査などもあるんでしょうか? ...

bol********さん

2011/12/3012:20:50

全労済のマイカー共済に貸付制度はありますか?

審査などもあるんでしょうか?

20年間利用しています。

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2011/12/3013:52:11

いやいや、聞いたことありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/12/3014:31:14

共済でも民間保険でも基本的に「掛け捨て」には「貸付」はないですよ。