ここから本文です

フランス語のリスニングの勉強になるサイトを教えてください。 できればニュース...

moo********さん

2011/12/3012:49:41

フランス語のリスニングの勉強になるサイトを教えてください。
できればニュースとかではなく、会話とかの方がいいです。
ニュースとかでも知っていれば教えてください。

補足これは無料でしょうか?
会員登録をしないといけないといけないのでしょうか?
無料なものを探しています。

閲覧数:
3,233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

編集あり2011/12/3015:20:22

フランス語Chocolat : podcast, フランス語レッスン & 情報
http://fr-chocolat.com/podcast-chocolat
はどうですか。

音声や動画を再生するだけなら無料です。
テキストなどが有料のようです。

質問した人からのコメント

2012/1/5 12:21:22

成功 回答ありがとうございます!
使って勉強してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルッツさん

2012/1/207:55:27

Radio France をお勧めします。特にFrance Cultureは、小説・演劇・ドキュメンタリーなどの中で様々な議論、会話、日常表現を聴くことが出来ます。全て無料です。ネットを通じてリアルタイムで放送を聴くことが出来るだけでなく、podcastを利用することによってipodなどに録音し、何度も好きなだけ聞き直すことが出来ます。

サイトは以下からどうぞ。
http://www.radiofrance.fr/