ここから本文です

貴方が職場でイジメやパワハラを受けてる時に宝くじ三億円以上当たったら、その職...

jig********さん

2011/12/3013:02:22

貴方が職場でイジメやパワハラを受けてる時に宝くじ三億円以上当たったら、その職場の糞野郎に何と言ったりどんな悪態や仕返しをして仕事やめますか?

それとも潤沢な軍資金で有能弁護士を雇い糞野郎を訴えて賠償金をむしり取りますか?

閲覧数:
308
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2011/12/3013:18:09

せっかく三億円以上当たったのですから
いじめなどをした職場の人などを
相手にする時間が勿体無いですが

しかし面白そうなので
仕事はそのまま辞めないで
いじめやパワハラに
上から目線で対応してあげようと思います

そして相手に
出来る限りのプレッシャーをかけて
会社から追い出すことを考えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2011/12/3013:31:30

イジメやパワハラを受けるのは弱いからです。
三億円手に入れて気持ち的にも強くなったらもうイジメは止むと思います。

dak********さん

2011/12/3013:14:22

こんな会社辞めてやるといって
辞めます

kit********さん

2011/12/3013:08:32

当たらなくてもしっかり報復はします。どんな手使っても。ただし合法手段で。(実例あり)

mom********さん

2011/12/3013:07:53

いやいや、たかられたら大変なので、そっと遠くへ逃げますね(笑)
人にした事は、必ず自分に返ってきます。
自分がしなくても、その人にはバチがあたるので、私は手を下したり、復讐しません。
そんなつまらない事して、せっかくの幸運を手放したくない。
だから、そっと逃げて、違う所で幸せになります(笑)