ここから本文です

PSPVITAを買いたいと思うのですが、 ソフトはPSPの普通のカセットは 使える...

ゆうなさん

2011/12/3015:02:02

PSPVITAを買いたいと思うのですが、

ソフトはPSPの普通のカセットは

使えるのでしょうか??

知ってる人、教えてください

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLEEDOMさん

2011/12/3015:13:56

残念ながら、VITAはUMDには未対応です。
DL版のゲームなら、VITAでもプレイすることは可能です。

また持っているソフトのDL版を安く買える「UMD passport」サービスも行なっています。
ただ、今のところ対応しているソフトは少ないです・・・

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/069/69793/

質問した人からのコメント

2011/12/31 14:29:51

降参 ありがとうございますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruy********さん

2011/12/3015:09:27

PSVITAですよ。
PSPVITAじゃないですよ。
使えないです。