ここから本文です

胃痛と吐き気の関係。 今、細かい作業(ビーズ手芸)をやっていて、少し上手くい...

goh********さん

2011/12/3016:17:23

胃痛と吐き気の関係。

今、細かい作業(ビーズ手芸)をやっていて、少し上手くいかずイラッとしていました。

そうしたらジクジクと胃が痛みだし、しばらくして吐き気がきました。

今までに胃痛の後に吐き気がくることなんてなかったのですが、胃痛と吐き気には何か関係があるんでしょうか?

そして今はこたつに横になっていますが吐き気がおさまりません。
よくなる方法ありませんか?
気持ち悪くてつらいです…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnk********さん

2011/12/3017:03:43

胃痛と吐き気の関係。

今、細かい作業(ビーズ手芸)をやっていて、少し上手くいかずイラッとしていました。 ←波動:非常に悪い 、 エネルギー:左回り超大

そうしたらジクジクと胃が痛みだし、しばらくして吐き気がきました。

今までに胃痛の後に吐き気がくることなんてなかったのですが、胃痛と吐き気には何か関係があるんでしょうか? ←YES

そして今はこたつに横になっています ←OK が吐き気がおさまりません。 ←時期におさまる
よくなる方法ありませんか?
気持ち悪くてつらいです…。

質問した人からのコメント

2012/1/5 22:04:43

胃からくる吐き気みたいで、ストレス性の胃薬を飲んだら治りました。
ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる