ここから本文です

パソコンのフォルダ復元について。 パソコンのデスクトップにあったフォルダが...

ebi********さん

2011/12/3021:53:06

パソコンのフォルダ復元について。

パソコンのデスクトップにあったフォルダがどこかに消えてしまって困っています。
マウスを動かした際に何かが一瞬動いた感じがあったのですが、特に気に

してませんでした。そうしたらいろんなデータをまとめたフォルダがなくなっていることに気づきました。

フォルダはごみ箱に移動してませんし、ごみ箱にデータが入っていませんでした。

詳しい方、消えたフォルダがどこにいってしまったかわかりますか?
あと復元方法はありますか?

わかりにくい質問かとは思いますが教えてください(>_<)

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/12/3021:56:54

ファイル名が分かるなら、左下のスタート→検索 でどうかな?

そしたら、そのフォルダーをディスクトップに移動すれば良いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2011/12/3110:21:37

>マウスを動かした際に何かが一瞬動いた

多分隣のフォルダにD&Dされているのでしょう。 デスクトップの近くのフォルダーを開いてみてください。