ここから本文です

こいつ、はらわたをえぐる位憎いですか? http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my...

アバター

ID非公開さん

2011/12/3022:51:39

こいつ、はらわたをえぐる位憎いですか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/utubyoudoctor_asobininnokintama

閲覧数:
678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/3023:25:03

そんなことで気持ちを乱すほどバカらしいことはありません。

放っておきましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/31 18:41:51

一安心 それができるなら、暴れたりしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/3110:30:49

憎いとかどうとかは個人の問題なので知りません。

日本語では
「はらわた」なら「煮えくりかえる」
「えぐる」のは「肺腑(はいふ)」
です。
憎いなら、「はらわたが煮えくりかえる」の方です。
相手のはらわたをえぐりたいっていうなら、それはあなたの感想なので自由ですが、実際にはやらないでください。
ネット上のことでいちいち腹を立てているのはあまりにも無駄なので。

編集あり2011/12/3109:01:28

お前もいい加減自分が“荒らし”になってる事に気付いたら?

憂さ晴らしもやり過ぎると醜いだけだぞ!

お前がBAに何度も選んで贔屓してるカテマスのmomonngav2047にでも相談に乗ってもらえよ(笑)

hayanami0413さん

2011/12/3023:06:20

すみません。URLをクリックすると、スマホのオススメのページに出るだけなので、分かりません。