ここから本文です

福岡の女子高生です。 今回はみなさんにオススメの古着屋さんを教えていただき...

lad********さん

2011/12/3102:17:32

福岡の女子高生です。

今回はみなさんにオススメの古着屋さんを教えていただきたくて質問させてもらいました。

福岡の中で、できれば天神などの場所にオススメの古着屋さんはないでしょ

うか?

ちなみに、私はモード系が好みです。
そして、なるべく安いところがいいです。


中々、古着屋さんが見つからないのでみなさん、よかったら教えてください!

閲覧数:
755
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

編集あり2012/1/308:58:11

ありますよ!


吉塚駅のところです!


セールの時はメンズもレディースもめちゃくちゃ安いです)゚0゚(ヒィィ


よく場所がわからないなら一緒に行きますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2012/1/200:54:35

ありますよ(^^)女性も男性もあり、値段もかなり格安の古着屋さんです。よく自分もいきます。天神ではなく東区にあります。電車ではいけないと思います。私はいつも車でいきながらご飯して帰ってきます。いつか一緒にいきませんか?