ここから本文です

PS3のコントローラーがプレイ中に接続されていませんという状態になるんです。 赤...

真田幸村<m(__)m>さん

2011/12/3102:32:13

PS3のコントローラーがプレイ中に接続されていませんという状態になるんです。
赤いランプの1が点滅してしばらくしたら、4つとも点滅して接続されていない状態になるんです。
直す方法ありませんか?

それとも故障でしょうか?

補足USB繋いだ状態でそうなるんです。(説明不足ですいません)
外したら電池切れまでは普通にできるんです。
やっぱりコントローラーかUSB機器の故障でしょうか?

閲覧数:
10,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/3109:15:08

先日同じような質問に回答しそちらの方は症状が改善したようなので下記を参照してみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378352548

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkpcj290さん

編集あり2011/12/3102:45:05

USBでコントローラーと本体をつなげばおk。コントローラー真ん中のPSボタンを長押ししてみてください。それでもだめなら、修理ですかね・・。