ここから本文です

福岡から韓国に行きたい。 韓国へ旅行しようと思います。 船と飛行機どちらが安...

bas********さん

2011/12/3115:38:41

福岡から韓国に行きたい。
韓国へ旅行しようと思います。
船と飛行機どちらが安くつきますか?
おおよその値段も記載していただければ幸いです。

閲覧数:
3,394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/12/3123:03:18

釜山へ行くなら、船賃を払って乗るより旅行代理店で一泊ホテル代込みで行けば安い。

たとえばHIS福岡なら、ニューかめりあで一泊ターミナル利用料込みでも1万円以下です。
高速船ビートルを利用しても、11000~12000円という代金です。

http://tour.his-j.com/ct/search.php?airport=05A_40&airport=FUK&area...(出発地を博多港に変更して下さい)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyd********さん

2012/1/107:51:27

ソウルに行くならTway航空。
サーチャージ込みで18000円以下です。
割引高速船+韓国国内高速バス往復より安いです。

win********さん

2011/12/3119:50:47

釜山なら圧倒的に船です。
便数も多いし、時間帯も選ぶ事が出来ます。
平日指定便なら、ビートル往復1万円なんてチケットが出る事が有ります。
これを使えばKTXでソウルへ出ても飛行機より安いかもしれませんが、時間がかかり過ぎます。
ソウルなら飛行機の方がベターです。

なおこういった場合は、具体的な都市名を明示していただけると助かります。

ka5********さん

2011/12/3116:36:16

釜山で良ければ、1万円台で行けます。カメリアで。
下関からでも9800円から。(0泊2日)

toy********さん

2011/12/3116:20:12

韓国もいろいろありますが・・・韓国のどこですか?

プサンなら船の方が安いんじゃないですかねぇ。

trr********さん

2011/12/3115:40:12

私の場合、飛行機だと一人7万でしたね。
船だと一人4、5万です。