ここから本文です

穴兄弟ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:38:13

穴兄弟ってどういう意味ですか?

閲覧数:
44,714
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:40:34

一人の相手に対して性行為を行った人達のことです。勿論男同士の関係でも使います。

「穴兄弟とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1211:31:06

一人の女性のアソコに入れた、男性たちを穴兄弟といいます。
従いまして、身近に入る人、たとえばお父さん、お兄さん、弟も穴兄弟なんてこともあるかもしれません。もちろん当人は知らないでしょうが、知っているのは女性だけです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:46:06

同じ女の人のオマ○コ(穴)でセックスした男の人達のこと。普通に兄弟って言ったりもするですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:45:34

ヤリヤリの馬鹿兄弟ってことさぁ~w
それでもなければ、カップヌードルに
チ●コを挿して、ヌキヌキしている兄弟さぁ~w

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:42:01

ひとりの女性に対して情事を行ったもの同士のことを「穴兄弟」というようです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/823:41:17

これってアダルト用語のことじゃないんでしょうか?

ちょっと迷いますね。