ここから本文です

楽譜上にある、音から音へとつなぐミミズみたいなやつってなんですか?

st2********さん

2012/1/112:46:10

楽譜上にある、音から音へとつなぐミミズみたいなやつってなんですか?

スラーやタイじゃないやつです
一気に音が上がる記号です

教えてください

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2012/1/112:57:54

グリッサンドです。
音をすべるように滑らかに
上や下に変える奏法です。

質問した人からのコメント

2012/1/3 09:37:40

降参 ありがとうございます!
うれしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2012/1/122:07:03

ゲームやアニメばっからやってるからそんなことわからないんだろwww