ここから本文です

あけましておめでとうございます(^O^)。 さっそくなんですが、今月の22日に同学...

h23********さん

2012/1/115:26:40

あけましておめでとうございます(^O^)。
さっそくなんですが、今月の22日に同学年の彼女と遊園地にデートに行きたいと思っています。ちなみに彼女とは付き合って三ヶ月で、デートは6回行きま

した。
そこでなのですが、…
遊園地デートの後半で二人で観覧車
に乗る予定です!。
率直に告げると、そこでディープキスをしたいです。お互い初めてです。付き合って一ヶ月で普通のキスをしました。
彼女は嫌がりますね?
彼女は比較的、彼女の方から僕にキスをしてくれることもあります。
ほっぺにですが、笑)

質問の仕方ガタガタですいません(苦笑い)。
つまり聞きたいのは
僕の彼女はディープキスを嫌がるか?
観覧車に乗って、どのタイミングでどんな感じにディープキスをすればいいか?です

できるだけ沢山のわかりやすい御回答をお待ちしてます。
ですがあまり、この質問に対して否定的な御回答はあまり引き受けたくありません。よろしくお願いします。

中学生男子。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nal********さん

2012/1/211:09:00

彼女は多分、ディープは嫌がらないと思いますよ♪
でも、あまりにもグイグイ行き過ぎると嫌われる可能性があります

タイミングは、乗っていきなりはマズいので
少し、会話して一回優しくキスしてから
「舌、入れていい?」みたいに彼女にOKをもらいましょう
それからだと思います
一回目のディープなので、OK無しにするのは良くないですよ
要は許可を取ってからということです
がんばってくださいね♪

質問した人からのコメント

2012/1/2 12:14:20

一安心 許可なしにいくとこでした。ふぅ
ありがとうございます
頑張ります。(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たろさん

2012/1/121:21:16

きっとよろこぶと思いますよ。
でも彼女のコンディションを気にして下さい。
調子が悪そうだったり、様子がおかしかったら中止だよ☆