ここから本文です

htmlをPDFに変換できるフリーソフトを探しています。 Windows 7 64bitです。

dra********さん

2012/1/119:53:32

htmlをPDFに変換できるフリーソフトを探しています。

Windows 7 64bitです。

補足あ、すいません。
補足します。

サイトでもいいです。

閲覧数:
1,418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2012/1/120:44:58

こんばんは。
私は、以下のものをWINDOWS7の64bitと32bitで
使用しています。
BullZip PDF Printer
http://all-freesoft.net/file5/pdf/bullzippdfprinter/bullzippdfprint...
このソフトの特徴は、PDFだけではなくJPG等の画像にも
変換してくれます。
使い方は、本ソフトをインストールして
htmlをブラウザなりエディタで開き、印刷を指定してください。
その際にプリンターをBullZip PDF Printerを選択するだけでよいです。
以下は、似たようなソフトです。
doPDF
http://all-freesoft.net/file5/pdf/dopdf/dopdf.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/1/120:53:28

PrimoPDFというソフトを使っています。 http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html 非常に使いやすいです。