ここから本文です

2011年の紅白の司会を務めた井上真央さんが最後にやっていた髪型のやり方を教えて...

mik********さん

2012/1/122:27:33

2011年の紅白の司会を務めた井上真央さんが最後にやっていた髪型のやり方を教えてください!

(詳しくは画像を見てください)

片方に髪の毛を流す(よせる?)髪型です。


ただ単に片方に髪の毛を流すだけだと、崩れてしまうと思うんですけど…

後ろでとめたりしてるんですかね?


できるだけわかりやすく教えてください。

やり方が載ってるサイトを教えてくれるだけでもいいです。

お願いします。

井上真央,やり方,髪の毛,片方,髪型,真央,クリップ

閲覧数:
1,563
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2012/1/200:55:32

似たヘアスタイルのやり方が
雑誌に載っていたので紹介します。

これは自分から見て右側の髪の毛を
ねじりながら左に持っていき、
耳の下と真後ろをヘアピンで固定したものだと思います
少しコテなどでふんわりさせておくと
ボリュームも出ますよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2012/1/215:27:22

私もこの真央ちゃんの髪型、可愛いなあと思ってました!

真央ちゃんが後ろに並ぶ歌手の方を向いた時にチラッと見えたのですが、大きめのヘアクリップで後ろを横流しにするように留めているようでした(結果発表の時の映像がどこかにあれば、よく分かるかもしれませんね)。

細部はもっと手が込んでいるのかもしれませんが、クリップで留めるくらいなら私にもできそうなので、早速大きめのクリップを買おうと思っていたところでした。