ここから本文です

大阪駅到着後、北方貨物線を経由し吹田信号場を通過し向日町操へ回送される急行き...

kai********さん

2012/1/208:55:34

大阪駅到着後、北方貨物線を経由し吹田信号場を通過し向日町操へ回送される急行きたぐにの回送は、吹田信号場に何時何分ごろ通過ですか?教えてください

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

初めまして!少し古い本になりますが鉄道ダイヤ情報の2010年1月号の時刻表掲載によると、きたぐに回送時刻は以下です。
情報が古いので現在の同じとは保障できませんがそれでも良ければ。ですが大まかな時刻は変わっていないと思いますよ。

回502M(きたぐに回送)

平日

大阪 655発
塚本 658通
塚本信 700
宮原操 702
吹田第七信 711
吹田第六信 714-721
吹田第二信 724
茨木 727
高槻 732
山崎 736
長岡京 739
向日町操 742

土曜・休日

大阪 655発
塚本 658通
塚本信 700
宮原操 702
吹田第七信 711
吹田第六信 714-718
吹田第二信 721
茨木 724
高槻 728
山崎 732
長岡京 734
向日町操 737

質問した人からのコメント

2012/1/5 18:27:59

成功 ありがとうございます。
今度撮影行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山陵 椛さん

2012/1/217:23:18

島本が7時40分過ぎだった筈なので、7時10~20分位ではないかと思います。