ここから本文です

カテゴリマスターだって、質問を7件も昨日Yahoo!が削除したばかりなのに...

lok********さん

2012/1/217:24:45

カテゴリマスターだって、質問を7件も昨日Yahoo!が削除したばかりなのに...

Yahoo!に通報すればいい

もう知恵袋を止めるけど馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
これがダメと7件を消された。

-----------------------------------------------------
今年はあなたにとってどんな年に成ると思いますか?先着1名に500コイン

10回行います、同一人物2回までにして下さい。
先着できればあなたは運が良いかも...
きっと良い年に成ります!
-----------------------------------------------------

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/1/301:12:06

新年早々鼻息荒いんちゃうか?何事もぼちぼちやればいいやん。ストレスたまったときはでかい声でも出してストレス発散しいや。

質問した人からのコメント

2012/1/3 05:24:21

成功 楽しんで頂ければ幸いです、ありがとうございました。
今年は市の生活相談員をまたやりそうなので、良い機会です。

質問も少ない様ですし、話題としてやってみました、
日本が地域が良く成る様皆さんも協力下さい、
ホームレスを我が市からまず救済します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iis********さん

2012/1/217:27:19

運占い的な感じですよね。
自分はそれくらいいいと思います。
ただ、投稿するジャンルとかをわきまえろってことですよね。

hir********さん

2012/1/217:25:52

超大変な年になると思います
いろいろな試練がきそうなんで・・・