ここから本文です

リズリサとアンクルージュの2012福袋

rab********さん

2012/1/219:22:01

リズリサとアンクルージュの2012福袋

リズリサとアンクルージュの2012の福袋はどんな感じだったのでしょうか?
気になるので教えていただけると嬉しいです。中身とご感想を添えて教えいただけると嬉しいです。
よければ明日見に行って福袋があれば買いに行こうかなと思っていますのでお願い致します。

画像もあれば見せていただけると幸いです。

閲覧数:
5,713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/1/703:08:15

リズリサ、アンク、どちらも買った者です。

リズリサは
プリンセスボストンとキャリーを買いました。

中身は
ボストンのほうは、

白の無地ニットワンピ

茶色のキャミソール

キャメル色のパーカーでした。


キャリーの中身は
白のポンチョコート

茶色花柄のスカート

黒のレースワンピースキャミソール

白花柄キャミソール

ブランケット

お年玉特典として
ポケットにレースなどがついたキャメル色のショーパンでした。

個人的に、周りの人よりも可愛い物が入っていたと思います。
お年玉特典も、とても着まわしがきくもので、値段も定価で8000円ぐらいのショーパンでしたので
とても満足です。


アンクは
私の中に入っていた物はとても良かったです。

中身は
ドットとボーダーが合わさっていて、チャックのチャームがアンクマークになっているパーカー。

花柄のショーパン

モノクロのワンピ

赤色のカーディガン

モノクロボーダーのカーディガン

チェックのサロペット
↑これはポップティーンに掲載されている物と同じ物でした。

真っ黒のアンクマークがボタンになっている
ジャケット。

ワインレッドのポンチョパーカー。


アンクの福袋も
ポップティーンに掲載されている物も入っていましたし、とても満足です。

ですが
他の回答者様の意見を見ると、当たりハズレが激しいようなので
買うのは良く考えてからにしたほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/1/400:44:28

アンクルージュの福袋最低でした。 雑誌に載っていたものなどひとつもなく売れ残り商品ばかりという感じ 中にはピンクの無地の小学生でも着ないようなTシャツもありました。来年は絶対買いません。むしろアンクルージュに不信感さえもちそうなほどです ちょっと今騒がれているブランドなだけに頭に乗りすぎって感じ 今福袋が良くなってる時代に完全に乗り遅れ! って言っても言い切れないほどひどい

2012/1/312:57:59

リズリサは

五千円が合皮っぽいデカリボン付きの白いボストンに

ふわふわ生地のワンピ、ミニ丈


プードルファーストのジャケット


花柄キャミ




一万円のが

ふわふわニットのうしろにリボンがついたやつ

チェックのキュロット←裏地がなくて残念

白のリボンコート

花柄ワンピ

ふりふりのブランケット


お楽しみアイテムは
靴下とリングノートでした



あたしたブログに写メあります

http://s.ameblo.jp/arashi-news-loveyuka/entry-11123737385.html

k66********さん

2012/1/310:08:57

アンクルージュ買いました


中身あまりにも可愛くなさすぎてショックでした…


来年からは絶対買わないです