ここから本文です

ドラゴンコレクションについて

huzitatobaさん

2012/1/221:22:03

ドラゴンコレクションについて

GREEのドラゴンコレクションというアプリのイベントでSレア進化ジェリーをゲットしました。
自分の手持ちのSレアはトリグラフというモンスターなのですが使って損はないのでしょうか?
というのも以前友達と話していたときに友達が「Sレア進化ジェリーをラムセスに使ってしまって、もったいなかった」
と言っていたからです。周りも「損したなぁ!」と言っていました。
自分は初心者なので何がどういう風に損だったのかがよくわかりませんでした。聞いてみるとレートが関係しているようだったのですが・・・
そこでトリグラフにSレア進化ジェリーを使ってもなにも損はないのかをお聞きしたいのです。
お願いします。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb25detpsさん

2012/1/321:37:30

今、トリグラフの出品を見ると安くて回復18高くて30で出てました。一方進化ジェリーの出品は19~21位でした。
質問者様が片割れを18で買えるなら進化ジェリーの使用はもったいないですが今のところレート的に微妙ですね。売って回復20前後にしてもいいしもっといいSRを手にしてから使うのもいいしってとこですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoshir310さん

2012/1/321:33:17

僕もトリグラフのレートはわかりませんが

Sレア進化ジェリーは回復14個くらい?だったと思います

なのでそのトリグラフをSレア+にして14個以上になるなら

いいんじゃないですかね?

あんまりいい答えになってませんが・・・