ここから本文です

韓国の1ウォンは 日本円で何円ですか?

bsk********さん

2012/1/223:38:04

韓国の1ウォンは
日本円で何円ですか?

閲覧数:
222,992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/1/310:53:12

この質問はいくつも見かけますが
1ウォンはいくら?と考えたらダメ!

韓国には1000ウォン札がありますから、
「1000ウォン≒70円」と、大まかに考えると簡単で使いやすいです。

コインでは、500w、100w、10wがありますが、10wなんて1円にも満たない「ゴミ」ですよ(笑♪)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2012/1/300:03:54

最新レートで0.066551です。ですから、1ウォンというより、100ウォンでいくらなの?と考えたほうがいいですよ。(1/3 午前0時)
100ウォンで日本円で6.66円です。旅行に行かれるのなら、無駄遣いを避けるためにも100ウォンで(8円~)10円と考えると計算しやすいと思います。

tkh********さん

2012/1/223:58:18

今だと1ウォン=0.067円くらいです。10000ウォン=670円のほうが分かりやすいですかね?

jin********さん

2012/1/223:38:36

にひゃくえんくらいかな