ここから本文です

コンバースオールスターのスニーカーが3980円だったら安い方ですか?

dan********さん

2012/1/314:45:45

コンバースオールスターのスニーカーが3980円だったら安い方ですか?

補足値下されるとしたらいくらまでされますか?

コンバースオールスター,スニーカー,ABCマート,安い方,3980円,安いとこ,STEP

閲覧数:
5,037
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/1/402:22:09

白を1990円で買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2012/1/318:20:03

自分は900円で購入しました

nam********さん

2012/1/315:46:20

普通です。ネットならもっと安いとこもありますよ。

ryo********さん

2012/1/314:47:38

StepやABCマートでは普通だと思いますよ?(^^)