ここから本文です

スーパーフリーマーケット2012inヤフードーム開催時のヤフードーム駐車場料金につ...

pin********さん

2012/1/322:14:05

スーパーフリーマーケット2012inヤフードーム開催時のヤフードーム駐車場料金について。

2012年1月7日~9日に、ヤフードームでスーパーフリーマーケット2012inヤフードームが開催されますが、この期間のヤフードーム駐車場の一般利用の駐車料金は、野球開催時と同様に、1日2,000円となるのでしょうか?
それとも、通常時と同じ時間制でしょうか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/1/613:22:20

毎年フリマ出店時の駐車料金は一律1000円です。
車両高が2、1メートル以下、に限るそうです。
車がないと無理なので助かりますね^^

質問した人からのコメント

2012/1/6 22:06:57

参考になりました。お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/1/600:02:27

出店者は割引になるみたいなので同じだと思います。