ここから本文です

大阪、谷町線の長原駅から、JRの鶴が丘駅、あるいは御堂筋線の長居駅へ、短時間...

no_********さん

2012/1/322:43:22

大阪、谷町線の長原駅から、JRの鶴が丘駅、あるいは御堂筋線の長居駅へ、短時間で、低価格で移動するにはどうすればよろしいでしょうか…

地下鉄や、バス、徒歩の組み合わせでいい方法ありますでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2012/1/323:27:11

出戸バスターミナルから4号系統の地下鉄長居・浅香ゆき、または4A地下鉄長居・住吉車庫ゆきのバスで、20分くらいで地下鉄長居に着きます。バス料金は200円です。

最寄りのバス停から出戸バスターミナルまで市バスで行き、出戸バスターミナルで地下鉄長居までのバスに乗り継ぐのなら、バス料金は200円で行けます。

質問した人からのコメント

2012/1/9 12:51:03

降参 回答、アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2012/1/322:53:41

6㎞ぐらいですし、自転車で行ってはどうですか?