ここから本文です

パソコンにi tuneを入れたいのですが管理権限がないアカウントだとかで落とせませ...

tat********さん

2012/1/408:49:30

パソコンにi tuneを入れたいのですが管理権限がないアカウントだとかで落とせません。
おそらく父のアカウントに管理権限があるとおもうのですがパスワードを忘れていて開けません。
どなたか対処方を教えて下さい。

自分で考えた中では、

1、パスワード検索ソフトを使ってパスワードを割り出す。

2、i tune以外の類似サイトを探す。

3、漫画喫茶でインストールする。


ただしどれもやり方がわかりません。
何か良い方法はないでしょうか。。
管理権限がない自分のアカウントではログインできます。

携帯が壊れてしまい(i phone)、新しい携帯にアプリや音楽を移すのが目的です。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/1/409:06:43

パスワード解析ソフトを使ってみてはどうでしょうか。

http://gigazine.net/news/20070816_ophcrack/

USBメモリーを使いますので、手順に従って試してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

編集あり2012/1/408:57:06

いっそのことPCをリカバリすれば?

管理者権限ユーザが使えないでは今後も困るので、リカバリすることをごり押しする