ここから本文です

みんながよく言う「ラス」って誰のことですか? レアルのラサナディアラ?

fi_********さん

2012/1/410:17:58

みんながよく言う「ラス」って誰のことですか?

レアルのラサナディアラ?

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/1/419:35:47

そうです。
フランス代表のラサナ・ディアラです。

ところで、チアゴ・アルカンタラはシャビの後継者と言われてますが、
プレースタイルはイニエスタに似ているんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アダンさん

2012/1/416:42:36

その通りです。理由はレアルに同じ苗字のマハマドゥ・ディアラ(現・ASモナコ)が在籍していたので見分けるためです。

kin********さん

2012/1/410:44:40

そうです。
ラサナの愛称ですよ!!