ここから本文です

なぜ日本航空はあれだけ数々の問題を 起こし国民の命を危険に晒しているのに 政...

馬場ですが?なにか?さん

2006/4/523:06:59

なぜ日本航空はあれだけ数々の問題を
起こし国民の命を危険に晒しているのに
政府等から営業資格停止処分を下されないのでしょうか?
そんな権限はないのですか?
疑問です。。。。

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2006/4/611:59:56

最大の株主が日本国だからでしょ.危なくても騙し騙し飛ばしてりゃ、テラセンが入って来ますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2006/4/602:50:41

日本航空って、通商産業省の付属機関でしょう?・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

梅沢 孔さん

2006/4/523:11:10

全く其のとうりです、悪循環になっているのでしょうね。

落合長治さん

2006/4/523:09:59

JALが営業停止になったらえらい問題になります
よほどの事故でも起こさない限り政府からの完勝は無理でしょう
これでも韓国の飛行機に比べれば安全なんですよ