ここから本文です

Schottのライダースジャケットのサイズについて。 インターネットでSchottのライ...

bur********さん

2012/1/412:08:53

Schottのライダースジャケットのサイズについて。
インターネットでSchottのライダースジャケット(ダブル)を買おうと思っているのですが、
どのサイズを選べばいいか分かりません。


身長188cm 体重69kgで痩せ型ですが肩幅は広いです。


回答お願いします!

閲覧数:
17,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/412:19:08

その身長・体重だと38・40が妥当でしょう

でも、やっぱり一度試着することをお勧めしますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Berglandさん

2012/1/812:52:04

そもそもこの手の質問をするなら、肩幅,胸囲を明記しないと、
曖昧な感覚だけの回答しか出来ないと思うけど?

↓ ここのサイズ表がわかり易いかな?
http://www.jalana.co.jp/schott/618/index.html

着丈,袖丈に大きな違いはないので、肩幅,身幅(胸囲)を
ご自身のヌードサイズと比較して検討して見ては?

身長,体重,肩幅は広いだけでは、これが限界。