ここから本文です

DSのガンバライドについて

まーさん

2012/1/414:07:35

DSのガンバライドについて

「仮面ライダーW」のころのガンバライドのDSで,
「ガンバライド11弾で極秘パスワードが入手できる」という
チラシがありました。
パスワードを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍皇神帝さん

2012/1/704:09:45

http://wiki.livedoor.jp/ganbazatudan/d/DS%A5%AC%A5%F3%A5%D0%A5%E9%A...

を見ると
出てますよ

詳しく書いてあります

自分もこれで入力しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/1/417:10:50

ガンバライド11弾で公開されたパスワードは以下がありました。

ゲンテイ
ナカナカ
スゴイゾ
ツヨイゾ
ヤッタゾ
ゲキレツ
ガンバレ

その他にも、ドクトル、アタック、セメルゾ、マモルゾ、ソッコウ、テッペキ、ゲキツヨ、タエヌケ、デンデン、ゲキアツ、スピード、タマルゾ、ラッキー、フッカツ、エスピー、ゲキレアなどが、当時の雑誌などに掲載されていました。「パスワード入力」から試してみて下さい。