ここから本文です

杉田智和さんファンに質問です。

lov********さん

2012/1/416:16:32

杉田智和さんファンに質問です。

「銀魂」の銀さんと「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン、どちらが好きですか?
また他のキャラでもお願いします。

閲覧数:
337
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/520:06:18

銀さんです(^ ^)
杉田さん=銀さんってイメージが強い!!

荒川の星とからきすたの杉田店員とかやばかったです^ ^

↓杉田店員ww

銀さんです(^ ^)
杉田さん=銀さんってイメージが強い!!...

質問した人からのコメント

2012/1/11 08:27:09

笑う 回答ありがとうございます。
杉田店員に吹きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otm********さん

2012/1/511:10:43

私は銀魂の銀さんが好きです!
杉田さんにハマったきっかけのキャラクターなので。

ほかのキャラで好きなのは
荒川アンダーザブリッジの『星』ですね。

2012/1/500:58:32

銀さんの方が好きです。

「銀魂」を知る以前の杉田さんの役はほとんど知りませんでした。
「銀魂」にハマりはじめてから名前を見て「この人ガンダムSEED DESTINYで”ラッキースケベ”って言った人だ」と思ったくらいです(笑)

bul********さん

2012/1/422:55:52

荒川アンダーザブリッジの星です。
特にひもの歌(負け犬の遠吠え)が好きです。
「ひもーひも~ひも~ひもーーー♪」
あれを着信音にしたいくらいです。
Twitterでも時々見てるし
杉田さんはめっちゃ性格のいい人だし
なんとも言えないですね(o´∀`o)

kaiton59さん

2012/1/422:54:30

銀さん。


他は星。ヒモの歌はサイコーだった。

ros********さん

編集あり2012/1/422:31:54

銀さんとキョンだったら銀さんですかね~

一番好きなのは、「地球へ…」のブルーです。
何度見ても泣けます。

他にはスイッチや星、アルヴィンも好きです。