ここから本文です

B'zのさまよえる蒼い弾丸の英語バージョンは発売されると思いますか?

mot********さん

2012/1/416:29:56

B'zのさまよえる蒼い弾丸の英語バージョンは発売されると思いますか?

閲覧数:
480
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/501:55:52

単独での発売はたぶんないと思うので、いつの日か
アルバムかシングルの2nd beatもしくは3nd beatに収録されるのを待つしかないかなと。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/1/619:36:46

おそらく出るでしょう(^O^)/
昨年の北米ツアーで歌われていましたし、Linkin Parkとの共演があった時も英語ver.をうたっていました!
それに、SPLAH!やultra soulの英語ヴァージョンもあるそうなので今年中にi-tunes配信かなんかでe styleアルバムを出すのではないでしょうか? 公式HPのInto The Beginningも結構気になりましたし…いずれにせよ、B'zはファンの要望に応えてくれるので発売されると思いますよ!!

ah1********さん

2012/1/416:46:06

発売は無いとわおもいますが
あるとしたら
新曲にカップリングされるかですかね・・・。