ヤフーオークションのクレジット決済

ヤフーオークションのクレジット決済 ヤフーで出品したものが落札され相手の方がクレジット決済で手続き完了しましたと取引連絡にきたのですが、ヤフーからの入金受付メールなどがきていません。クレジット決済の場合、相手が本当に入金手続きしたかを確認するにはどうしたらいいのかわかりません。教えていただければと思います。

決済、ウォレット112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

クレジット決済という事はヤフーかんたん決済の事でしょうか? マイオークションの一番下にヤフーかんたん決済ご利用明細という項目があるのでそちらで確認してみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいたみなさん、ありがとうございます。みなさんに教えていただいたお陰できちんと入金確認できました。

お礼日時:2012/1/7 0:17

その他の回答(2件)

0

クレジットであろうが銀行ネットであろうが、かんたん決済の支払い手続き の確認は、マイオークション→Yahoo!かんたん決済ご利用明細で行って ください。メールが届いた事をもって確認とするのは非常に危険です。メー ルは偽装も可能。かんたん決済の説明ページでも注意しています。

0

マイページのかんたん決済ご利用明細で確認してください そちらで確認できなければ、発送しないように・・