ここから本文です

アマゾンVS楽天だったらどっちが良い?

水戸黄門ちゃんさん

2012/1/418:13:59

アマゾンVS楽天だったらどっちが良い?

閲覧数:
1,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

胡坐さん

2012/1/1121:52:31

アマゾンをよく使用しますが、
アマゾンは在庫数の仕入れ方が微妙で、
ある時や、安くなってるときは助かりますが、
在庫がすぐなくなり、他のショップがでる時がたびたびあるので、
そういう場合は楽天は大体あるので、どっちもどっちです。
競うほどの差はありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私個人の意見としての回答?ではアマゾンです。

まあ正直な所、楽天なんて一回も利用した事もサイトにすら入りませんでしたし、アマゾンに関しては利用者ぶっていますが、
まさかの一回だけの利用です。
勿論今後ともアマゾンを利用していきますが、楽天は利用するか微妙です。
しかし、どちらも今後ともお世話になるかも知れませんので仲良くして貰いたいです。

mik********さん

2012/1/515:54:03

あたしは買う物によって使い分けています。

本はAmazonでそれ以外ほとんどは楽天で購入しています。